844: ナームちゃんねる
杖とロッドはまた別か。なんなんだよ小難しいなおい
856: ナームちゃんねる
no title

no title

これどう見ても逆だよね

863: ナームちゃんねる
>>856
間違いない

867: ナームちゃんねる
>>856

全然気づかなかったわ

871: ナームちゃんねる
>>856
詫び石あるな

875: ナームちゃんねる
>>856
?これ木っぽいのが杖ってことか

884: ナームちゃんねる
>>856
実際ロッドでステータス上がってるしどーなんだろうか

877: ナームちゃんねる
曲がってるのが杖
真っ直ぐなのがロッド

878: ナームちゃんねる
>>877
卑猥に聞こえる

882: ナームちゃんねる
>>877
つまりリカードきゅんのは・・・

880: ナームちゃんねる
杖とロッドの訓練所レベル×10づつ詫び石な

881: ナームちゃんねる
火力がロッド
回復が杖


引用元: 2ch.sc