kv_logo

668: ナームちゃんねる
羽は回復は1時間でいいからmax12にしてくれ
12ならゲージ2色にすればレイアウト変更せんですむだろ
羽足りないのに仕事中メッチャあふれるのが悲しい

682: ナームちゃんねる
>>668
レイアウトもなにも今現在MAXは50まで増えるし

697: ナームちゃんねる
>>682
オーバーフローのmaxじゃなくて通常のmaxな

708: ナームちゃんねる
>>697
いやレイアウトの話してるからさ・・・
別にいまでさえ50までストックできるんだから99枚まではレイアウトの変更は必要ないじゃん

716: ナームちゃんねる
>>708
頭悪そうやな

721: ナームちゃんねる
>>716
具体的にどこでそう思ったのか言ってくれる?

729: ナームちゃんねる
>>708
通常回復が表示上オーバーフローするのって気持ち悪いじゃんよ?

751: ナームちゃんねる
>>729
横に所持枚数でてるだけだから全然きにならんけど
スタミナみたいに分数表記じゃないだぞ?

764: ナームちゃんねる
>>751
まあ気にならんというのなら俺からいうことはねえよ
多分感性が普通と違うから突っ込まれまくってるんだろうし

674: ナームちゃんねる
スタミナ無しゲーだとニートゲーになるからな
スタミナあって消化が楽な方がいい
それに合わせた温めのイベントノルマならなお良い

698: ナームちゃんねる
>>674
現状周回数がニート用な点を改善すればいいてことだね
よし素材クエのドロ数を20倍ぐらいにしょう

696: ナームちゃんねる
羽とじゃいうくそシステムのせいでマルチでレアエネ出やすいとかの仕様が全く意味ないのがな
しかもサブに経験入らんからホストもソロで回っちゃうしね試しに黄金上級でホストしてみたけど20分待っても誰一人こんかったわ
さっさと羽なくすか12枚にして何処でも消費1にしろまじ

700: ナームちゃんねる
8時間は寝過ぎだから6時間が丁度いいという運営からの配慮

715: ナームちゃんねる
>>700
ショートスリーパーの俺に配慮して2でいいよもう

778: ナームちゃんねる
>>700
医学的な健康睡眠時間は7-8時間
この運営はユーザーに不健康を押し付けてる

713: ナームちゃんねる
羽は課金パックにも仕様入れてるから完全撤廃は難しいだろうね…でもかなり改変しないと今の羽はマジでクソクソのクソ

736: ナームちゃんねる
>>713
羽廃止は流石にガガイ
まあ緩和はされるよ


引用元: 2ch.sc