kv_logo

378: ナームちゃんねる
キャラのパターン読むのってPSなのかな?
フレガノはパターン毎回同じだから覚えてしまえばいいのに最後まで覚えてない人いっぱいいたね

387: ナームちゃんねる
>>378
マルチ募集スレには火山で突進誘導しない雑魚しかいなかったな

388: ナームちゃんねる
>>378
PSというかやる気かなあ

402: ナームちゃんねる
>>378
他のプレイヤーが教えてくれるわけじゃないから覚えないやつは一生脳死で殴ってそうだよな

432: ナームちゃんねる
>>402
迎撃でバリア貼ってる敵にひたすら殴りかかってるやつもいるぐらいだからなぁ

448: ナームちゃんねる
>>432
バリアにチャージアタックは以外と周知されてないよな

485: ナームちゃんねる
>>448
チュートリアルとTIPSに出てきたんだけどね

509: ナームちゃんねる
>>448
ODにバーストアタックも周知されてないよ
迎撃超級ですらほとんど見たこと無い

539: ナームちゃんねる
>>509
メリィとリリィのバースト知らない率は異常

552: ナームちゃんねる
>>539
クレイマンはすげーバースト頑張るイメージある

574: ナームちゃんねる
>>552
ゲーム理解してるひとが使うキャラだからねぇ

581: ナームちゃんねる
>>552
わかる
あとたまに有能ガルドがOD削りやってるのは見る

617: ナームちゃんねる
>>552
クレイマンだと光迎撃で雑魚沸いてる間はバーストだけぶっ放しまくってた方がいいまである


引用元: 2ch.sc