kv_nhaam


709: ナームちゃんねる
エイル育ててるんだけど同士いる?

718: ナームちゃんねる
>>709
うちの草属性No.2だが?

735: ナームちゃんねる
>>718
まじかよ!
エイルちゃんで緑迎撃いっていいかしら
ちな武器は☆3属性完凸なんだが

746: ナームちゃんねる
>>735
エイルちゃん凍結耐性あるから、ホークいないなら最適解じゃないか。
うちもメリベル☆3属性完凸ですげー活躍してるし武器はそれで充分じゃね?

712: ナームちゃんねる
エイル欲しいけどいないわね

741: ナームちゃんねる
エイルは凍結耐性あるからね

744: ナームちゃんねる
耐性ないと今後生き残れない

751: ナームちゃんねる
む緑迎撃って風でエイル行くってことかw

759: ナームちゃんねる
>>751
普通に間違えたわ
水や!すまんな!

760: ナームちゃんねる
あ、森にエイルはNOだw


引用元: 2ch.sc